タグ別アーカイブ: 自然排便

※メガネ美人の脱糞中に後ろから手を突っ込んで糞を受け止めお持ち帰り

和式トイレ  ずっしりと出たはずのウンコを流そうと思ったら何もなかった・・・ってびっくりするだろうね。慌てて自分のウンコ探すんだろうね!
    





続きを読む ※メガネ美人の脱糞中に後ろから手を突っ込んで糞を受け止めお持ち帰り

※モザ無 48歳妖艶なほどよく体型の崩れかけてるパイパン熟女が全身全霊をかけて糞を出してくれる

無修正スカトロ  48年の歴史でめくれ上がってしまった肛門、割とピンク色のマンチョスを全開しながら糞を皆さんに!
    





続きを読む ※モザ無 48歳妖艶なほどよく体型の崩れかけてるパイパン熟女が全身全霊をかけて糞を出してくれる

※モザ無トイレ盗撮 さっそうと歩くお姉さんたちがトイレ蹴破り速攻糞する

トイレ盗撮  真下からドアップで撮られたもんだから全部の穴の奥までクパクパ丸見え!色んなもんが垂れ落ちてくる
    





続きを読む ※モザ無トイレ盗撮 さっそうと歩くお姉さんたちがトイレ蹴破り速攻糞する

※摘便 脱糞見せようとしたけどなかなか出ないので自分で指突っ込んでほじり出す女

つるのゆう・摘便  ケツの穴に指2本つっこんでゴリゴリしちゃったもんだから糞取り出しながら逝っちゃってるよね?
    





続きを読む ※摘便 脱糞見せようとしたけどなかなか出ないので自分で指突っ込んでほじり出す女

※トイレ掃除の女を糞まみれにしてしまうメガネ高慢チキOL

人間便器  圧巻の糞尿量を誇るOL。掃除のお姉さんグッタリでピクリともしません・・・
    





続きを読む ※トイレ掃除の女を糞まみれにしてしまうメガネ高慢チキOL

※イヤホンで音楽聞きながら糞してるんで、男が入ってきて背後でシコってぶっかけても気づかない

ライブチャット脱糞  ・・・っていうコンセプトですが、糞の出るタイミングがおかしいでしょWWW
    





続きを読む ※イヤホンで音楽聞きながら糞してるんで、男が入ってきて背後でシコってぶっかけても気づかない

※レズスカアナル。ディルドを尻穴に高速ピストンすると絶頂しながらモリモリと汚物が・・・